ファルコンステークス

中京競馬場で行われ、距離は芝1400メートルです。
日本のスポーツ新聞である「中日スポーツ」が冠スポンサーとなっています。ファルコンステークスは、3歳のサラブレッドによる競走で、高いレベルの競争が展開されます。

前置きは終わりにして、それでは早速、今週の予想にいってみましょう!

順位 馬番
1   (9番)
2   (15番)
2   (16番)
4   (1番)
4   (6番)
6   (4番)
6   (10番)
8   (2番)
9   (3番)
10   (8番)
11      (13番)
12      (11番)
13      (12番)
14      (17番)
15      (5番)
16      (7番)
16      (14番)

今回、同順位もあり、かなりの混戦です。
予想が難しいですが、いつも通り自分を信じていきたいと思います!!

そんな中、1番条件が良いと判定した馬は。。。。。

9番(ソンシ)でした!!。。。

騎手も川田騎手ですし、これまでの実績をみるとかなり人気になりそうです。
今回、調教もよさそうですし、直線長いコースが得意そうです。
かなり条件としてはそろっている感じがして馬券からは外せない一頭となっています。
穴党としては外したいところですが、、、、

そして2位は。。。。。

15番(ダノンマッキンリー)、16番(タイキヴァンクール)でした!!。。。

こちらの2頭は結構な穴馬になりそうで、涎が出そうです。
人気の割に過去の戦績も全く悪くありません。
16番(タイキヴァンクール)に関しては、前走のシンザン記念で8番人気10着で
凡走したせいもあり、人気を落としています。
狙い目だと思います!!

つまり!
当ブログの予想の本命は。。。

16番(タイキヴァンクール)です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました