ダービー卿CT

ダービー卿CTが開催される中山競馬場の芝1600mコースは、
直線とカーブが織りなす独特のデザインで、様々な戦略的なチャレンジ性が求められます。

中距離戦の中でも特にトリッキーなコースで、スタートから直線に入るまでの距離が比較的短いため、スピードと位置取りが勝利への鍵を握ります。
その後、直線に入るとスプリント力が試され、最後の直線では持久力が求められます。

中山競馬場の芝1600mコースは、日本の競馬ファンや競馬関係者にとって、常に注目の的となっており、私も大好きなコースです。

それでは!お待たせいたしました!予想結果です!

順位 馬番
1位 7番
2位 4番
3位 10番
4位 2番
4位 3番
6位 5番
7位 11番
8位 13番
9位 9番
9位 15番
11位 1番
12位 12番
13位 8番
14位 14番
15位 6番
16位 16番

今年もかなりの混戦です。
かなりオッズに歪みが生じている印象ですね。
しかも調教が抜群な馬が多く、照準を絞ってきている印象があります。
因みにこのレースは荒れやすい印象で、毎年楽しみなレースです。
明日は大阪杯もありますし、景気づけにドカンと当てていきたいです。

今回、1番条件が良いと判定した馬は。。。。。

7番(ディオ)でした!!。。。

調教もよく、能力も高い馬です。
総合的にあまり隙のない馬だと思います。
そんな馬なのでやはり上位人気にはなりそうです。
当日のオッズを見て、おいしいオッズだったら熱い一頭です。

そして2位は。。。。。

4番(タイムトゥヘヴン)でした!!。。。
きました!これは穴党にはたまらない一頭です!!
10番人気以降になりそうな馬ですが、能力値はどの馬にも引けを取らない馬です。
調教もかなりいい状態なようですし、ここ最近のレース結果を見ても、馬券圏内には入っていませんが、タイム差がほとんどありません。
おすすめの1頭ですね!!

つまり!
当ブログの予想の本命は。。。

4番(タイムトゥヘヴン)です!!

※あくまで個人の見解であり、馬券購入は自己責任でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました